元高校教員が作る、シンプルで見やすい楽譜の販売、作成について。

元高校音楽教員のスキルを生かして、PiascorekokomumucomeSTORESメルカリ各サイトにて楽譜を販売しております。

少人数でのアンサンブルハンドベル・トーンチャイムなどの楽譜が中心となっています。

ニッチな編成の楽譜をお探しの方は、ぜひご覧になられてください。

nickの楽譜販売ストア - Piascore 楽譜ストア
毎日100曲以上新しい楽譜を配信!1曲から楽譜を購入!ご自宅、コンビニで印刷、タブレットとの共有も簡単!ピアノ、ギター、管・弦楽器など10万曲以上の楽譜を販売中。
nick hosa 楽譜 | ココロはミュージシャン
nick hosaさんの C管トランペット,B♭管トランペット 楽譜を購入してみてください。 31個の楽譜、 菅田将暉, 洋楽, Official髭男dismなどの楽譜を販売中!
nick hosaさんのページ mucome
Just a moment...
https://jp.mercari.com/user/profile/895897996

販売中の楽譜の音源は↓

楽譜作成の依頼はこちら↓のサイトにてご連絡ください。

nick hosa@楽譜作成サービスさん(元高校音楽教員で吹奏楽部顧問をしてました)のプロフィール | ココナラ
どうもみなさん、nick hosa(ニック・ホサ)と申します。 こちらでは部員が少なくて演奏できる楽譜がないと悩まれている吹奏楽部の顧問の方や、職場の仲間たちとアンサンブルをしたいが編成に合った楽譜がないと悩まれている方に向けて編曲のサービ...

楽譜を書き直して納品します。

「この中には今の編成にあった曲がない!」

そんな方向けにnickの既存の楽譜を希望の編成に書き直すサービスをココナラにて承っております。

既存のnickの楽譜を別編成や別の調に書き直します この編成、調性だったら良かったのに・・・を解決します。 | 楽譜・譜面作成 | ココナラ
既存のnickの楽譜を、他の編成や別の調に書き直します。具体的な例は次のとおりです。・パートの変更(例:トランペット2重奏をトロンボーン2重奏に)・別の町に書き...

「ちょうどいい曲があるのに編成が合っていない・・・」

そんな方は気軽にご依頼ください。